∞ akatsuki ∞

たいよう つき そら うみ こころ かんじるままに いきる

オラクルカード❤︎ザ・マップオラクルカード

気持ちの整理、慣れ親しんだ愛しい感情を

終わらせるのは容易ではなくて…

頭のなかでは分かるのにね。

心は不思議です。

f:id:akatsuki1315:20161207003430p:image

f:id:akatsuki1315:20161207003436p:image

やはり、終わらせるのが幸運への一歩

最近やたら、終わらせる、手放す、新たな世界

新しい始まりのカードが出ます。。。

 

そして…

f:id:akatsuki1315:20161207003443p:image

f:id:akatsuki1315:20161207003449p:image

強さを示すカード

この系統も近頃頻繁に引いています。

弱いから考えたり迷ってしまうと

思っていたけれど

強さ、成功、勝利、祝福、正しい道

力強いカードが本当によく現れます。

 

f:id:akatsuki1315:20161207003456p:image

f:id:akatsuki1315:20161207003504p:image

そう。

終わりとかお別れってやっぱり悲しいし

うん。寂しい。

愛がいっぱいなほどね。

情に流されるのも愛の本質とは違う。

そして、忘れられない愛は執着。

執着は歪んだ愛。

歪んだ愛は要らない。

 

終止符が打たれ、自分の強さで

悲しみを乗り越えたら

 

転機が訪れるようです✨

f:id:akatsuki1315:20161207003525p:image

転機やチャンス、新しい始まり、新たな出会い

そういうカードも頻繁に現れる!

f:id:akatsuki1315:20161207003532p:image

少し元気なくてシュンとしていたけれど

実際、そんな場合ではない状況

だったりもします。。。

 

だけど、ちょこっとだけ休憩^^;

f:id:akatsuki1315:20161207005931p:image

f:id:akatsuki1315:20161207005848p:image

f:id:akatsuki1315:20161207005941p:image

学びがありました。たくさん。

そして…まっすぐ向き合った分

傷付きましたね。

 

それでもなお。

それでも愛しい心を学びました。

それもみな愛でありました。

 

 

そして…気付いています。はい。

f:id:akatsuki1315:20161207003546p:image

具現化のスピードやシンクロや

必要な情報が届くことや…

もう2017年の流れに切り替わってる

ってスピードをなんとなく感じています。

この11月からは特に。

f:id:akatsuki1315:20161207003550p:image

感じるままにいればいいんだなぁ。

ようやく出会いと別れからの

今回の学びが分かったかもしれない。

 

エメラルドグリーン

最近、夢に出てくる色。

 

自然の緑の中や、緑に纏われた妖精や天使

きっと、一生懸命頑張ってたことに気付かず

ヘトヘトな私に癒しの時間を持つようにと

言ってくださってるのかな?

少し休んだらほっといた 

 

生きていくことは創造すること

f:id:akatsuki1315:20161207011342p:image

f:id:akatsuki1315:20161207011451p:image

f:id:akatsuki1315:20161207011501p:image

f:id:akatsuki1315:20161207011512p:image

f:id:akatsuki1315:20161207011520p:image

f:id:akatsuki1315:20161207011533p:image

f:id:akatsuki1315:20161207011545p:image

f:id:akatsuki1315:20161207011554p:image

 

本日はTHE MAPオラクルカードでした💖